初めまして。

初めましてcatch-the-sunと申します。宜しくお願い致します。

さて、何故ブログを始めたかと言いますと、ツイッターは以前から使ってはいて、思い思いの徒然なるつぶやきをしていましたが、ここで敢えて長文のブログに挑戦したいと思いまして。

仕事は介護の仕事をしています。グループホームです。身体と精神が辛いのでシフトも少し少なくしています。資格は社会福祉士、介護支援専門員、介護福祉士を所持しております。

この仕事以外の休みの日にでもブログを書いていけたらなと思ってます。

趣味は洋楽ロック、プロレス、お笑いです。私の中での三種神器です。

仕事や趣味、または日頃起きた出来事、過去に起きた出来事等を書いていけたらと考えています。

取り敢えずはブログを続けられるようにする事が目標ですかね。ゆっくりのんびりと行きたいです。今の職場では面接でゆっくりのんびり行きたいと伝えたのに1ヶ月もしない内に夜勤入ったりしましたから。ブログの中ぐらいは上記の様に行きたいですね。

それではこれから定期的にブログを書いて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。