オーシャン・カラー・シーンのライヴ盤

f:id:catch-the-sun:20190802211657j:plain

オーシャン・カラー・シーンのライヴ盤を久しぶりに聴く。


やっぱりいいね。何かホームに帰ってきた感じがして。高校時代にメタル少年だった自分に新たな風を持ってきたのはこのバンド。

この時期のバンドは今の3人編成ではなく、ギターとベースが新たに加入しての5人編成の時代。

もっと5人編成時代にアルバムを聴きたかったなと。

今や老齢しまくって曲も渋い感じのが多いけど、キンクスみたいで良い感じに老成してます。

もう昔みたいにチャートを賑わしたりはしないかもしれないけど、バンドを追い掛ける気概は変わらずです。

是非とも長々とマイペースに頑張って欲しい。たまには日本に来てね。